貞操M奴隷を募集中の女王様


メニュー   (18歳未満禁止)


検索フォーム


おすすめアダルト動画


アダルト相互リンク ランキング


RSS

最新記事のRSS


拘束電マSM動画 女王様痴女動画 貞操帯射精管理 アダルト無料動画 風俗アルバイト 東京高収入バイト 激安アダルトDVD


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操帯射精管理される前の準備

いろいろと先に準備しておかなければということで、貞操帯他アダルトグッズをネット通販で注文しました。 (激安アダルトショップ比較
貞操帯は、とりあえずCB-3000を購入し、その他には価格も安いし必須アイテムのローション、あと前立腺マッサージの経験もあったのでエネマグラも購入してみました。


注文2日後には、もう自宅に届けられ、早速中身を確認。
貞操帯CB-3000は、意外としっかりしたケースに入れられていました。
ただ、付属の細いピンは、今にも折れてしまいそうで弱々しい感じです。
国内で販売されているものは中国製の偽物で、かなり強度が落ちるようなので、初めから2セット買うか、アメリカのeXtreme Restraintsなどから本物を購入することをおすすめします。
貞操帯CB-3000


そして、下の毛を短くカットして、お風呂上がりに試着。
ピンやリングにはいろいろサイズがあるので、とりあえず自分に合うと思われるもので試してみる。
何だか自分自身で装着していても、興奮してきます。
でも勃起してくると、ペニスケースに入らなくなるので、そこは平常心で取り付けてみると、少し重量感を感じるもののの、いい感じです。
リングを装着する時には、ペニスと玉袋を同時に握り、引っ張るようにすると、付け根がピンと張って細くなり、皮膚や毛を挟まず簡単に取り付けることができます。


次いで、POI(トゲトゲ)を取り付けて再度装着。
痛たたたっ!
これは、さすがに突き刺さるとちょっと痛い。
でも、女王様からPOI付きでの調教を想像すると、ちょっと興奮してしまいます。
ちなみに、CB-6000には、このPOIは付属しませんので、ご注意を。


今日は、とりあえす、このサイズで試着して寝るとします。
女王様から貞操帯管理される日が、とても待ち遠しいです。