貞操M奴隷を募集中の女王様


メニュー   (18歳未満禁止)


検索フォーム


おすすめアダルト動画


アダルト相互リンク ランキング


RSS

最新記事のRSS


拘束電マSM動画 女王様痴女動画 貞操帯射精管理 アダルト無料動画 風俗アルバイト 東京高収入バイト 激安アダルトDVD


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MY-STEEL」での購入方法

「MY-STEEL」は、ドイツにある貞操帯メーカーです。
支払いは、クレジットカード払いの他、銀行振り込みやPayPalでも可能で、セキュリティ機能であるSSLによって通信が保護され安全に送信されます。
(注文ページはアドレスが https で始まり、ウィンドウの右下に鍵マークが出ているはずです)


貞操帯



「MY-STEEL」での購入手順

「MY-STEEL」のトップページです。


英語のページの入口

を選びましょう。


右側の「ONLINE SHOP (オンラインショップ)」を選ぶと商品購入ページへ進めます。


「ONLINE SHOP (オンラインショップ)」のページです。


もしドイツ語のページが表示されたら、左下のをクリックすれば英語表記に変わります。


左上のカテゴリーの中の一番上にある「Chastity belts」が貞操帯のカテゴリーになります。


クリックをして、次のページで「for men (男性用)」を選びましょう。


男性用貞操帯のページです。


希望するカテゴリーを選んで次のページへ進みましょう。


選択したカテゴリーに属する貞操帯が表示されます。


写真や商品名、をクリックすれば、商品詳細ページ兼購入ページへ進みます。


商品詳細ページ兼購入ページです。


少し下へスクロールしてみると、ウエストベルトやペニスケースの形状などオプションで変更できる選択欄があります。


さらに、その下にがあるので、クリックしてカートの中に商品を入れましょう。


カートの中のページです。


購入したい商品がこれでよければ、
をクリックして次のページへ。


もし、カートの中にいらないものがあれば、「Remove」欄の□にチェックを入れて、をクリックすれば、その商品は削除されます。


会員登録のページです。


そんなに買い物はしないと思うので、登録せずに下のビジター用注文「Visitor orderer」内のをクリックして、次のページへ進みましょう。


購入者情報を入力するページです。


英語での住所の書き方は、下記を参考にして下さい。
「Vat ID」は欧州圏の人のみ記入。


〒100-1234
東京都港区六本木1-2-3 405号室 貞操太郎
  ↓
Mr.:男性 Miss/Ms./Mrs.:女性 First Name:Taro
Last Name: Teiso
No./Street.:1-2-3-#405, Ropponngi
Postcode:100-1234
Town:Minato-ku
County:Tokyo
Country:Japan


をクリックして、次のページへ進みましょう。


配送先の確認ページです。


日本へは速達便(65ユーロ)のみが表示されているかと思います


をクリックして、次のページへ進みましょう。


支払方法の選択ページです。


真ん中の「Secure Credit Card Payment」がカード払いです。


その他にも小切手や銀行振込、Paypalでの支払いも可能です。


そして、下にある□2ヶ所にチェックを入れて規約に同意し、をクリックして、次のページへ進みましょう。


商品の発注ページです。


注文内容が正しければ、
をクリックして、発注しましょう。


支払通貨とカード会社の選択ページです。


支払通貨で、外貨を選択した場合はカードの引き落とし時のレートで精算されるかと思います。


所有しているカードのアイコンをクリックして、次のページへ進みましょう。


クレジットカード情報の入力ページです。


「Card number」は、カード表面の16桁の番号。


「Security code」は、そのリンクを参考に、通常カード裏面に3桁の番号があるのでそれを入力。(アメックスは表面に4桁)


をクリックして、支払いの手続きをして完了です。